人気ブログランキング | 話題のタグを見る

wabisuke's photo diary

funakakush.exblog.jp
ブログトップ
2009年 10月 11日

Highway Star

これを食べに、本家まで行って参りました。
参ったのは、本宮のみですが、一応、神さんに手を合わせた後
ぶっとい麺の伊勢うどんをサラッと頂き、本家で、それを食べようと前まで来て
唖然!長蛇の列!
私は、大の長蛇の列嫌いでして、
諦めて、駐車場のすぐ脇のそこでお土産と共に頂きました。

題名ですが、最近、車を以前から乗りたかったMINIに乗り換えまして、
ちょこちょこ遠乗り(といっても200Kmまでですが)を楽しんでおります。
伊勢までは、滋賀草津ジャンクションより新名神を抜けて行きます。
この道が、最高に良いのです。
まぁ、年甲斐も無く70’Rockとともに、ぶっ飛ばして参りました。
いえ、少しだけですよ。
まさにHighway Starで、BoysRacerな車です。

多分、ガソリンエンジン車に乗るのは、この車が最後でしょうね。
良いも悪いも時代を引っ張ってきた技術と産業なので、私的には名残惜しいのですが。
でも、もうそろそろ、というか早急にクリーンなエネルギーに転換しなければ
いけませんね。

とにかく、これは美味しかったのであります。
ごちそうさまでした。
Highway Star_d0117999_16372989.jpg


by funakakushi | 2009-10-11 16:37


<< バックアップのバックアップ      京都市立銅駝美術工芸高等学校 >>