wabisuke's photo diary

funakakush.exblog.jp
ブログトップ
2009年 12月 19日

大惨事

牛スジうどんです。
美味しそうでしょ。
美味しいんです。
美味しくいただきました。ごちそうさまでした。
d0117999_12144714.jpg

と、それで終わるはずでしたが・・・
d0117999_12155299.jpg

ふとナイスアイデアが浮かんだんですね。
2枚目の写真のように箸を手持ちにしたら、鍋つかみが入らないじゃないか!
と思い立ったらすぐ実行がモットーの私。
食べ終わってダシが半分ほどのこっている鍋にオカモチよろしくヒョイッと持ち上げましたら、
アーラ不思議!鍋はバランスを崩しクルリととんぼ返り!
うまい!
じゃぁなくって、
ヤバい!
脇で見ていた奥さんに大目玉を食らいました。
はぁ〜
コーヒーでも飲んできますぅ。
[PR]

by funakakushi | 2009-12-19 12:17 | 近況 | Comments(3)
Commented by ルナ at 2009-12-21 10:03 x
笑えました。情景が目に浮かんで。クククっ(_ _;)
Commented by ふくわか at 2009-12-21 12:26 x
兄さん、やっちゃいましたね。。
笑えます〜〜
Commented by funakakushi at 2009-12-22 22:43
冷静に考えるということを50年してきませんでした。
学習能力が無いのではない!アナーキーに生きたいだけなんです!
と思いつつ、妻にはごめんなさいの一言だけしかでませんでした。
とほほ・・・


<< おもわずニンマリ      iPhoneにもFM ラジオが! >>