2010年 01月 09日

寒い

滋賀県の湖北、余呉へ行ってきました。
寒かったです。
でも、景色は日本画のようでした。
d0117999_19314691.jpg

[PR]

by funakakushi | 2010-01-09 19:32 | 近況 | Comments(7)
Commented by ふくわか at 2010-01-09 21:59 x
素敵な写真ですね!!
写真を見て自分の田舎を思いだしました
僕もそこへ行ってみたいなぁ〜
Commented by funakakushi at 2010-01-10 12:30
木之本、余呉はお勧めですよ。
ワカサギの天ぷらも美味しかったです。
石焼ビビンバ風うなぎまぶしも・・・
菊水飴も・・
人も少ないし、よいですぅ〜
Commented by hata at 2010-01-10 22:19 x
まるで墨がにじんだような・・・
雲というか、もやのようなあたりが
まるで水墨画みたい
美しいですねー
Commented by ルナ at 2010-01-12 02:55 x
美しい!

余呉湖、行ったことあります。
でももっと暖かな季節だったなぁ。

そういえば、来月山形行きます!
Commented by funakakushi at 2010-01-14 21:28
山形、豪雪みたいですね。
よくこのサイト見ます。
http://www.kankou.yamagata.yamagata.jp/webcam/
Commented by ルナ at 2010-01-15 03:21 x
げ。そうですか、やっぱり?
Commented by funakakushi at 2010-01-15 09:59
山形市内は出羽三山のおかげで、あまり積もらないらしいのです。
鶴岡辺りで雪を落としてくるんでしょうね。


<< 小関越 (再掲載) 道案内      コーラじゃないよ >>