wabisuke's photo diary

funakakush.exblog.jp
ブログトップ
2010年 04月 25日

振り返らない人生

人というものは、後悔するために生まれてきたのでしょうか・・・
昨晩、茶の師匠宅にて晩ご飯をよばれました。大変美味しくいただきました。
新しい稽古人さん3人とふくわか洞さんと師匠と私で、宴たけなわというところで、私の大暴走スイッチがオン!
皆様に多大なるご迷惑ご心配をおかけしましたこと、反省してもしたりません。
一夜明けて、快晴、気分も(無理からに)晴れ晴れとして天神さんへ行って参りました。
愚息の就職祈願とオオヤコーヒ&友人の植物店での肥料を仕入れて帰還。
自宅の草ボウボウを少し手入れしました。
昼からは、おとなしく三味線の稽古でもしましょうか。

そうそう、創画展へ行くんだった!
(それからKAFE工船へ寄ってかえりました。)
お昼は、こごみパスタですぅ!
写真は、昨晩飲んでかえったため師匠宅から車を引き上げてきた帰りの図
と、ボウボウのツワブキを刈り取って水やりした図です。
d0117999_12132795.jpg
d0117999_1214696.jpg
d0117999_12142549.jpg

[PR]

by funakakushi | 2010-04-25 12:16 | 近況 | Comments(2)
Commented by まーぼー at 2010-04-28 15:13 x
AB型さんいっぱいのカレーパーティーですね。
ふくわか洞さんとこで拝読しました。
なぜか友人にAB型が多いワタクシ。
その友人たちの共通点は「こだわるところとそうじゃないところのギャップがすごい」とこです。
funakakushiさんもそうなのかしらん…
Commented by funakakushi at 2010-04-28 18:08
全くその通りです!!!
あるときはものすごくズボラで、あるときはものすごく神経質なんです。
最近それも良しと自分で許しているところがあるようです。
周りは大変でしょうね。
反省、
はしてないか・・・


<< 街中の自然      ホビールーム >>