2010年 06月 11日

ツレヅレグサ

はじめて読むなら、しかも京都近辺なら、いや京都が好きな方なら、これです。

京都で読む 徒然草 
松村栄子 著

あなたも兼好はんに!
         (ちょっと軽いコピーだな)
                   (私の思いつきですけど)
 (でも本はいいです)
          (未だ読んでないんですけど・・・)
                     (でもまだらに新聞で・・・・・)
   (お休みの日にまったりと読みたい

d0117999_1142326.jpg

[PR]

by funakakushi | 2010-06-11 11:05 | 近況 | Comments(2)
Commented by ルナ at 2010-06-11 23:43 x
あ、ありがとうございます。装丁、とても評判がよいです。

わたくし、最近、iphone版「花札koikoi」にはまっています。
映画「サマーウォーズ」の劇中対戦に参加するような形です。
なかなか勝てません(_ _;)
Commented by funakakushi at 2010-06-12 21:22
iphone版「花札koikoi」は知りませんでした。なんせゲームはどうも苦手みたいです。
早く読んでしまうともったいないので、マッタリ読ませていただきます。


<< 滋賀県 新旭風車村      疎水に・・・ >>