wabisuke's photo diary

funakakush.exblog.jp
ブログトップ
2010年 08月 26日

東京 吉祥寺 漆芸 3人展 息子

昨日、25日より東京の吉祥寺 モノギャラリーにて、長男坊の漆器を含む3人展が始まりました。
暑い最中では御座いますが、お近くの方はどうぞお運びください。

モノギャラリーへ

とひとまず宣伝です。

普通の家底で普通に育ちましたが、京都の公立校では有りますが漆芸科という特殊な処へ迷い込んだのが始まりで、以後、本人なりに漆に拘り大学も漆芸を専攻しました。
4年生になり、世間の同世代の方々は就職等で走り回っておられるようですが、愚息も就職とは意味合いが少し違いますが親方探し、つまり弟子入り先を探しております。

彼の人生も20年を過ぎ、どんどんとマイワールドを広げているようです。
親は何も出来ず、ただ見守る。

まぁ、そうなんでしょうね。
どこも。
[PR]

by funakakushi | 2010-08-26 06:47 | 近況 | Comments(0)


<< 吉祥寺で三人展 漆芸 陶芸 テ...      只今陰謀中 >>