wabisuke's photo diary

funakakush.exblog.jp
ブログトップ
2010年 12月 18日

土曜日の午後は

大概はここ、KAFE工船にいます。
雑誌を見たり、常連さんとしゃべったり。
でも、好きなのは、お店のイベントがあった翌日とか翌週とかの何でもない休みの午後、お客さんはパラパラっと来たり来なかったりのそんなときが好きです。
d0117999_16332295.jpg

[PR]

by funakakushi | 2010-12-18 16:33 | 近況 | Comments(2)
Commented by g7_2007 at 2010-12-20 22:02
そうか、
土曜の午後、ここの1階にロングテールが止めてあれば、おられるんですね...
私はたいてい土曜の日暮れは、ことばのはおとにいるんですが、
そこでカフェ工船の珈琲をいただいてます~
一度、ここへも行かないと!!
Commented by funakakushi at 2010-12-21 08:56
ことばのはおとは気になってました。
土曜の日暮れに覗いてみます。
KAFE工船に2台(もう一台は工船のBigDummy)あればいますよ。


<< 山珈琲 Mountain Drip      70's OLD ST... >>