2012年 05月 27日

今日もブラブラ

なかなか新しいカメラが言うことを聞いてくれません。
困った困ったコマドリ姉妹ですねん。
ということで、困ったときには基本に!
で対象はもちろん ふくわか洞 さんです。
すんません、いつもいつも。

あと数枚はこちらで公開してます。

FUJIFILM X10 Apeture3

d0117999_13571394.jpg

d0117999_1358119.jpg

d0117999_13574189.jpg

d0117999_13573844.jpg

[PR]

by funakakushi | 2012-05-27 14:00 | 近況 | Comments(4)
Commented by madoka at 2012-05-27 23:06 x
こんばんは。
今日ふくわか洞さんでご挨拶させていただいた者です。
お会いするのは初めてなのですが
ブログを拝見させていただいてから多分3年になります。
もうちょっとゆっくりお話させていただきたかったのですが
今日はバタバタしていてすみませんでした。
撮られている写真素敵だと思います!
ステキ姉妹さんだと思うのですが
どうしてこまどり姉妹さんなのでしょう!?

それから尾道に行かれるとのことですが
尾道、私はとても好きな街になりました。
1泊で回れるかどうかですが
そこは人によって違うような気がして
はっきり返答させてもらえませんでした。
観光名所をたくさんまわるというより
散歩がとても心地よくて、ぶらぶらするには
とてもいい街だと思います!

Commented by funakakushi at 2012-05-28 19:44
コメントありがとうございます!
3年も見ていただいてるんですね、恐縮です。
からさわのアイスモナカ超おいしかったです。
コマドリ姉妹ですか(笑)実は最近買ったカメラ(FUJIFILM X10)と今まで使っていたリコーのGR DIGITAL IIIがあまりにも違っていたので、写すときにイメージした通りに中々写せないんです。
なので困った困った・・・なのです(笑)
でも最近なれてきたので、撮るのが楽しくなってきました。

尾道はあこがれの地です。
のんびりと焦らず急がずで当ても無く徘徊したいですね。
あ、でも、からさわは行きます!
これからもよろしくお願いします。
Commented by madoka at 2012-05-30 21:31 x
再びコメントすみません。
実はfunakakushiさんのブログで
カフェ工船やリコーのカメラのことを教えていただきました。
多分読ませていただいてなかったら
オオヤさんや今持っているリコーのカメラとの
出会いはなかったと思います。
こちらのほうこそありがとうございました!
尾道は私も行きたい思いをずっと温めていました。
それでなのですが、旅の下調べはされるほうでしょうか。
もし尾道の本や地図などご入用であれば
またふくわか洞さんのところに持って行かせてもらいますので
遠慮なくおっしゃってくださいね!
Commented by funakakushi at 2012-06-03 17:59
度々ありがとうございます!
本や資料、参考にさせていただきます。

オオヤさんやリコーのカメラ、なんでもブログに書いてしまうので、出来るだけ間違ったことや人から聞いたことは避けるようにしています。
今はFUJIFILM X10というカメラも仲間入りしましたが、やはりリコーのGR DIGITALは最高ですね。
これからもよろしくお願いします。


<< ぶらぶら旅      御所の杜 >>