2013年 07月 16日

祇園祭 宵山(宵々山)

久々に学生時代の友人が集まりました。
京町家にお邪魔して、山、鉾を観て、鴨川の床で楽しいひと時を持てました。
もうあれから30数年経つのかと思うと、月日は百代の過客にして 行き交う人もまた旅人なり、とはなるほどなぁなんて感じますね。
人生あと半分、生きることを楽しみましょう。
iPhone5 Camera Tiltshift Generator app
d0117999_8503137.jpg

[PR]

by funakakushi | 2013-07-16 08:41 | 近況 | Comments(2)
Commented by くっく at 2013-07-17 22:52 x
先週の週末の京都はきっとすごい人だったのでしょうね~
暑さと熱さ!
30年たっていても学生時代の友達って
会った瞬間からそのころに戻れるのもこれまた不思議ですよね。

川床、一度経験してみたいです。
でも案外暑いんでしょうね。(笑)
Commented by funakakushi at 2013-07-19 11:53
いくつになっても、一つ違いでも先輩後輩なんですね。話が弾みます。
条件が揃えば案外涼しくて、川を渡って来る風が心地よいんです。
先日もそんな感じでした。
昔の人って優雅に涼をとっていたんですね。


<< iPhoneの写真がよそで載った。      懲りずにiPhone5のケース... >>