人気ブログランキング | 話題のタグを見る

wabisuke's photo diary

funakakush.exblog.jp
ブログトップ
2014年 05月 05日

白馬ソロツーリング 五竜とおみ P悠々舎


白馬ソロツーリング 五竜とおみ P悠々舎_d0117999_06541311.jpg
一泊でしたが充実のソロツーリングでした。
京都を朝5時に出発、加茂街道を走りながら湖西か朽木かと考えながら、
朽木周りで敦賀から8号線、糸魚川経由で白馬の五竜とおみペンション悠々舎へ夕方5時に到着しました。
実質走行時間10時間程でしょうか。疲れました。
このペンションに最初にお邪魔したのは私の結婚前、そう30年近く前です。
暖かくって仲がよくってかっこいいオーナー夫妻、僕の憧れでもあります。
バイクもオフ車、クルーザー、旧車とお持ちで羨ましい限りですね。
帰りは朝8時発で近くの山々をペンションオーナーとプチツーリングの後、松本から米原まで高速を使い湖西周りで帰宅。
SRで高速はと最初思っていましたが、これが以外に80から100で流していると楽しいことに気付きました。
ただヘルメットを変えないと、、、
高速走行中にアブがヘルメット内に侵入!!!!!
シールド内で歩き回って!!!
パーキングに停め、シールドを開けると飛んでいきました。びっくりしました。(笑)
毎回私の嫌いな虫ちゃんがシールド内に入り込むんですね、困ったもんです。
今回も改めて気付いたのですが、バイクで走っているだけで幸せ〜な気持ちになれるということを実感したツーリングでした。
白馬ソロツーリング 五竜とおみ P悠々舎_d0117999_06541776.jpg
白馬ソロツーリング 五竜とおみ P悠々舎_d0117999_06543037.jpg
白馬ソロツーリング 五竜とおみ P悠々舎_d0117999_06543849.jpg
白馬ソロツーリング 五竜とおみ P悠々舎_d0117999_06544262.jpg


by funakakushi | 2014-05-05 06:59


<< SR400 ツーリング仕様 V...      グローブ >>