2015年 06月 01日

SRからカブへ

エンジン付き二輪で、最後に乗る乗り物はカブだと決めていました。
最後になるかどうかは分かりませんが、思いつきでカブに乗り換えることにしました。
試乗、見積もり、発注ときまして、あと1週間で納車となります。
カブと言っても(見た目が)少し異端なクロスカブというバイクであります。
SRと比べるとか、そいうい話ではないのです。
単に、あー乗りたいなぁ、これでキャンプ道具積んで旅がしたいなぁと思っただけです。
写真も貼っておきましょう。
ホンダ クロスカブ 110cc (桃色ナンバーでございます。)
写真は、総合サイト原付RIDEさんから引っ張ってきました。
d0117999_1571790.jpg

[PR]

by funakakushi | 2015-06-01 15:15 | クロスカブ | Comments(2)
Commented by G7_2007 at 2015-06-01 21:08
あらら...?
Commented by funakakushi at 2015-06-02 09:11
良く言えば好奇心旺盛、言い換えれば飽きっぽい(笑)
、、、です。
ハンターカブ(CT110)という豪州で使われていた農作業カブが欲しかったのですが、時期を逸してしまい時期モデルと称される此れになりました。
乗ればやることは同じなんですけれど、、、(笑)


<< クロスカブ 色々付ける      スタンディングライド >>