2015年 06月 22日

クロスカブ 右側用サイドスタンドを付ける

d0117999_7544629.jpg

クロスカブは右側にもサイドスタンドが付くようになっています。

でもカブはセンタースタンドがデフォルトです!


--------
追記
左側通行だから左とか関係ないそうですね。
クロスカブのご先祖、CT110 ハンターカブはアギー、アグリ、アグリカルチャー(農耕用)バイクからなのだと聞きました。
なのでベースが有るのでしょうか。
-------_

穴が有るなら付けてみよう!
KITAKOとエンデュランスが出していますね。
カブをメインにやっておられる京都のバイク屋さんで聞いたら、
キタコのはかなり短いのだそうです。
なので私はエンデュランスにしました。
道路の右側端にギリギリに止める場合とか、便利そうです。
但しキックスタートの場合はスタンドをおろしてキックしないと
スタンドに干渉するそうです。

次はフロントキャリアです。
#クロスカブ #サイドスタンド #カブ
[PR]

by funakakushi | 2015-06-22 08:03 | クロスカブ | Comments(1)
Commented by tama_photo1 at 2015-06-24 15:08
はじめまして。熊本のクロスカブ乗り、tamaです。
乗り始めてまだ1ヶ月です。ちょくちょく立ち寄らせていただければ幸いです。
私もいろいろ装備を充実していきたいと思っていますので、ぜひお手本にさせてください。
よろしくお願いします。


<< クロスカブ デイトナ サイドバ...      クロスカブ ショートツーリング >>