wabisuke's photo diary

funakakush.exblog.jp
ブログトップ
2015年 07月 04日

クロスカブ 右側サイドスタンドの効用

d0117999_1252290.jpg

キャンプツーリングに向けて、荷物の選択、積む位置等を考えるために少し琵琶湖を走ってきました。
ファイナルのギア比はノーマルが良いと判断しました。
スクリーンですが。長距離を走るにはノンビリ感と(劣化した)体へのダメージ軽減の為、
操作感を犠牲(ちょっと言い過ぎかな)にしても付ける方が良いと判断して、帰宅後に付けました。

あと、写真にもあるように、停め場所によっては左右のサイドスタンドで、
こんなにも傾きが変わるんです。
センタースタンドが立てられるときはそれがベターなんでしょうが、右側のサイドスタンドがあると便利です。私のはエンデュランス製です。

えーっと、現在のソロテント、ムーンライト1が劣化の為、新テントを物色中です。
ほぼ決定なのですが、、、(笑)
d0117999_1253083.jpg

d0117999_1253857.jpg

[PR]

by funakakushi | 2015-07-04 12:15 | クロスカブ | Comments(0)


<< クロスカブ デイトナ スクリー...      クロスカブ ほぼ完成 >>