wabisuke's photo diary

funakakush.exblog.jp
ブログトップ
2015年 07月 11日

クロスカブ フル積載で走る

d0117999_13521647.jpg

d0117999_13522493.jpg

来週の予行演習をしてきました。
実際積んでみないと分からないところがありました。
あまり整然と積むのも冒険っぽさがないので程々にモッサリ感を。
これだけ積んで走る走る、普通に走りますね。
ギヤ比もバッチグーです。
フロントキャリアに積んであるバッグは小さいようですが、
工具と予備燃料ボトルなのでズシッと重いです。
もっと荷物を減らそうと思います。
d0117999_1352661.jpg

d0117999_13515554.jpg

d0117999_13514631.jpg

[PR]

by funakakushi | 2015-07-11 13:55 | クロスカブ | Comments(3)
Commented by G7_2007 at 2015-07-11 20:26
あぁ〜、楽しそうですねぇ〜
先日、ちょっとバイク屋に入って「クロスカブのカタログありますか?」って聞いたら、
速攻で「ありません!! 」って返されました...
Commented by tama_photo at 2015-07-12 10:19
積載スタイル、カッコいいですよ。なんかとってもまとまっていて、手馴れた人の仕業だなという空気が漂っています。
見習いたいものです。(^^
Commented by funakakushi at 2015-07-12 12:07
G7さん、うちに有りますよ。(笑)
実機も置いてありますし、、、(笑)

tama_photoさん
ティーンの時(そういう時代もあったんです)から外遊びが好きで、ずーっとやってます。
出したり入れたり、付けたり外したり。(笑)
ストーヴ(バーナー)、シュラフ、マットや椅子は70〜80年代のものです。
加齢臭がするかも(笑)


<< クロスカブ ひと月乗った感想      パッキングに拘る >>