2015年 08月 10日

夕方散歩 by クロスカブ

昨日は夕方前から、いつものコース(途中峠〜和爾〜安曇川〜朽木)を散歩してきました。
稲穂の緑が美しく、湖面のキラキラを見ながら田舎道をのんびりと楽しめました。
やっぱり琵琶湖は最高です。
d0117999_11470362.jpg

d0117999_11470478.jpg

それから、夏のジャケットを安く手に入れました。
羽、付いてます。
d0117999_11470553.jpg


[PR]

by funakakushi | 2015-08-10 11:39 | クロスカブ | Comments(2)
Commented by tama_photo1 at 2015-08-11 13:43
私のスケスケジャケットより数段クォリティーが高そう。(^^;
しかし、九州は夕方も暑いです。とくに熊本は昔から「肥後の夕なぎ」という言葉があるくらいで、風がピタッとやみます。こうなるともう地獄です。
琵琶湖は大きいから、冬の寒さも夏の暑さもずいぶん和らげてくれるのでしょうね。
Commented by funakakushi at 2015-08-12 07:33
熊本も暑そうですね。湿度も、、、、、
琵琶湖(滋賀県)は以外とカラッとしています。
朝夕に吹く風は気持ち良いですよ。(琵琶湖畔に住みたい派です)(笑)
京都の夏は暑いというより熱いです。
SRの時はフルメッシュのジャケットでしたが、あまりにもクロスカブ(いや、私には)には似合わない(笑)ので、
新調しました。
この酷暑にバイクで日中走るのは変態かもしれませんね。(笑)
でも乗らずにはいられないんですね。


<< クロスカブで巡る霊仙と琵琶一      クロスカブ 龍神へ >>