wabisuke's photo diary

funakakush.exblog.jp
ブログトップ
2015年 08月 15日

クロスカブで巡る霊仙と琵琶一

d0117999_06145438.jpg


最近のパターンはmapfanアプリやツーリングマップルでルートをアレコレ考えてから走るのが定番になってます。
今回は以前から行ってみたかった霊仙をグルッと巻いて、伊吹に抜けるコースを走りました。
暑い夏は涼しい山坂道がオススメです。
そして、伊吹から木之本、高島、、和爾、途中で帰宅でした。
鞍掛峠では黄色のクロスカブとすれ違いちょっと嬉しかったです。
クロスカブの一日の走行距離は、250㎞位が楽しい限界です。(私は)
d0117999_06145451.jpg

d0117999_06145417.jpg

d0117999_06145517.jpg

d0117999_06145563.jpg



[PR]

by funakakushi | 2015-08-15 06:01 | クロスカブ | Comments(2)
Commented by tama_photo1 at 2015-08-15 10:26
> 250㎞位が楽しい限界です。
激しく同意。かなり走ったつもりでも300キロを超えることはまずありませんね。朝から満タンで出発して夕方帰り際に給油。走った距離は250キロというパターンが一番よろしいようです。
むやみやたらと遠くへ行くバイクではないです。あっちに寄り、こっちに寄りしながらのんびり走るのが似合います。仲間が増えてきたのもうれしいですね。
Commented by funakakushi at 2015-08-15 19:53
>朝から満タンで出発して夕方帰り際に給油。走った距離は250キロというパターンが一番よろしいようです。
むやみやたらと遠くへ行くバイクではないです。あっちに寄り、こっちに寄りしながらのんびり走るのが似合います。
同感!同感!
大きいのは大きいなりの楽しみですね。
最近、脇道ばかりが目について(笑)
体もそういう風になってきました。


<< 青春18きっぷ      夕方散歩 by クロスカブ >>