wabisuke's photo diary

funakakush.exblog.jp
ブログトップ
2015年 08月 22日

クロスカブで常神半島

周山街道経由で常神の先っぽまで行ってきました。
帰りは湖西から和爾、途中で帰りました。
タンクに0.5リットル残して走行距離250Kmの帰還。
リッター65キロと相変わらず超燃費です。
エコ運転を意識しないでブンブン走りました。
ワンコインの旅ですね。
懐かしい御神島です。
d0117999_15301259.jpg

d0117999_15302220.jpg

[PR]

by funakakushi | 2015-08-22 15:34 | クロスカブ | Comments(2)
Commented by tama_photo1 at 2015-08-22 16:56
最高記録68.5km/Lです。70km/Lを目標に先日、山道を走りましたが67.5。アップダウンとカーブでスピードが乗らず、それほど燃費は伸びませんでした。
平坦で信号のない混まない道を選んで走れば70km/Lの大台も夢じゃないと思うのですが・・・。
Commented by funakakushi at 2015-08-22 18:21
70ですか!
温度とかも影響するんですかね。
それとタイヤのパターンと空気圧でしょうか。
寒くなると燃料が濃くなるので不利ですね。
まぁ、普通にしてても60オーバーは笑えますね。


<< クロスカブ またまたウィンドシ...      日常に燃料ボトル >>