2015年 09月 06日

クロスカブ 天の橋を渡る

d0117999_012339.jpg

今の今まで原付(2種を含む)で走れるとは知りませんでした。
連れて行ってくださった友人に感謝です。
d0117999_012898.jpg

d0117999_0121417.jpg

[PR]

by funakakushi | 2015-09-06 00:13 | クロスカブ | Comments(4)
Commented by tama_photo at 2015-09-06 09:28
この看板は惑います。時間制通行可なのか、終日なのかが私には分かりません。独りでここに来たら、小心者の私は遠慮してバイクでは走らない気がします。
しかし写真を見る限りでは午後5時過ぎではなさそうだし、実際のところどうだったんでしょうね?
125cc以下しか走れないとなると、どうしても行きたくなりますね。
Commented by funakakushi at 2015-09-06 12:09
ここは全国でも唯一原付だけが通れる道として有名らしく、カブのツーリングコースとして有名なようです。
でも、この写真だけでは迷いそうですね。
実はこの看板は期間が小さい字で書いてあります。
道路真ん中の立て札は恒久的なものです。
ここは海水浴場にもなっていまして、夏の間は人が多く危険なので夕方から翌朝までの限定ですが、9月1日以降は時間限定もなしで通れるようです。
私たち2台の後に続いてハーレーも通過しようとして止められていました。(笑)
Commented by G7_2007 at 2015-09-06 19:48
へぇ〜、これは知らんかった。
イエローのCC110を購入した時のために、メモメモ!!
Commented by funakakushi at 2015-09-06 20:25
え〜え〜!!!!!
そうなんですね!!!!!
その時は是非、ご一緒させてくださいね。
イエロー映えますね。
そこまでの内緒の道もありますから、、、、、(笑)


<< 少しお休みします      クロスカブ フロントキャリアに... >>