2015年 09月 21日

クロスカブ ほぼ琵琶湖一周

何周したでしょうかねぇ、歩いては未遂、自転車は1日掛かりを2度、バイクは数えられないくらい。
でも、南湖と北湖合わせてぐるっと周ったのは久しぶりです。
ざっとメーター読みで186kmでした。
和爾(わに)を起点にしました。
途中の写真はありません。
楽しかったですよ。
d0117999_18311785.jpg

d0117999_18312324.jpg

[PR]

by funakakushi | 2015-09-21 18:32 | クロスカブ | Comments(2)
Commented by tama_photo at 2015-09-22 00:50
お気に入りのコースってありますね。私は・・・天草へ行って牛深港からフェリーで鹿児島県の長島に渡って、鶴の飛来地で有名な出水を通って熊本に戻るというコースです。たぶん200数十キロ。
琵琶湖か・・・。かなり前に金沢へ出張したとき車窓からずっと眺めたのを思い出します。湖畔には別荘もちらほらあったような記憶が。大きいから湖ではなく、凪の海にしか見えませんでした。
Commented by funakakushi at 2015-09-23 09:16
天草、島原、、、行きたいところです。
島原の真宗のお寺で学生時代の友人が住職をしてます。


<< 琵琶湖畔 長命寺      久しぶりの自転車散歩 >>