2015年 12月 20日

バイク小ネタ

d0117999_10325360.jpg

スーパーのおつかいを頼まれて止めたときの写真ですが、何かお気付きですか?
そう、サイドスタンドが反対なんです。
私のは両方にサイドスタンドが付いていまして、この時は左を出すと傾きすぎて、お隣さんのハンドルとゴッツンしそうでした。
かといってセンターでは地面の傾きで不安定です。なので右を使いました。
とまぁこんな感じであると便利な右サイドスタンドでした。(笑)
[PR]

by funakakushi | 2015-12-20 10:24 | クロスカブ | Comments(2)
Commented by tama_photo at 2015-12-21 02:09
私はまだこんな具合に必要に迫られたことがありません。
無理矢理でも使わないともったいないですね。
Commented by funakakushi at 2015-12-21 07:24
tama_photoさん
まぁ、無理矢理なんですけどね(笑)これも他とおなじで、体に馴染ませるんです。
クロスカブが、最近手足のよう に操作できる感じがします。(^^)


<< 年の瀬 クロスカブ ラストラン      賀茂川散歩 >>