wabisuke's photo diary

funakakush.exblog.jp
ブログトップ
2016年 01月 09日

クロスカブ 初春ツーリング

d0117999_20434203.jpg

d0117999_20434409.jpg

朽木から小浜を目指しフィッシャーマンズワーフでお昼。
帰りは名田庄から美山、京見峠と定番で帰ってきました。
途中雨に遭いましたが、比較的好天で走れました。
今年もバンバン走ります!

d0117999_20434735.jpg

d0117999_20434972.jpg

[PR]

by funakakushi | 2016-01-09 20:34 | クロスカブ | Comments(2)
Commented by tama_photo at 2016-01-12 11:01
新春初乗り、お疲れさまでした。冬の日本海側は寒くなかったですか。
今月中にもう1回、ツーリングしようと計画しています。目的地のひとつに角島(山口県)があります。風強いだろーなー、寒いだろーなー。
Commented by funakakushi at 2016-01-12 12:39
tama_photoさん
今年の日本海(若狭)は気持ち悪いくらい暖かいです。
いつもなら雪でたどり着けないところですが、全く雪なしでした。
角島!車で行きました。!凄くきれいなところですね。
あの橋は風やばそうですね。
下関(市場で寿司)までは行ったのですが、門司に足を伸ばしたかったです。


<< 寒いけれど走る      クロスカブ 装備落ち着く >>