2016年 01月 16日

寒いけれど走る

寒かったなぁ。
でも気持ち良かった!
d0117999_1962680.jpg


一万キロ超えてたぁ!(6ヶ月ちょいです)
もうじき後ろタイヤ変えんとなぁ。
d0117999_196319.jpg

[PR]

by funakakushi | 2016-01-16 19:09 | クロスカブ | Comments(3)
Commented by tama_photo at 2016-01-17 09:23
近所にこんないい所があってうらやましい。
次期タイヤも同じ銘柄ですか。それともブロックパターン?
私のはまだ5千キロですが、次に替えるとしたら見た目重視でブロックタイヤにしようかと思っています。
Commented by funakakushi at 2016-01-17 14:27
賀茂川は散歩に最適です。(笑)
前がまだ残っているので、同じFB3(ハンターカブ純正)です。
もともとオフ好きなのでネガティヴ面もポジティブにとってしまいます。
ロードタイヤから乗り換えた時はかなり違和感あります。
でもブロックは面白いです。限界は低いしロックは簡単にしますが、
ロードでもラフでもコントロールしやすいんです。
速度を上げるとブーンと唸るような気がしますが、それも気になるのは数日です。
最高速度が100km/hも出ないクロスカブならブロックありでしょう。
何よりクロスカブに似合いますよ。
Commented by funakakushi at 2016-01-17 14:32
追記
ブロックの空気圧は高くても1.7で1.5でも普通です。
それ以上上げると、真ん中だけが早減りしてダメになります。
トライアルのバイク屋さんが言ってました。


<< 近所うろうろ      クロスカブ 初春ツーリング >>