2016年 01月 20日

クロスカブ スノーラン

といっても通勤なんですけどね。
少したけタイヤ圧を落として、
ソロソロと15分ほどで会社に到着。
圧雪はいいけれど、アイスバーンは恐いですね。
写真よりもう少し積もってましたね。
d0117999_06471276.jpg

d0117999_06473363.jpg

[PR]

by funakakushi | 2016-01-20 06:42 | クロスカブ | Comments(4)
Commented by tad64 at 2016-01-21 19:02
お元気で今年もクロスカブで色んなところに出掛けて楽しませてください。
私は毎月上賀茂診療所に定期健診に出かけるんですが昨日がちょうど社家が雪で美しかったです。
イタリアンのカポデモンテの近くに住まっております。ひょっとするとどこかでお会いしているかも・・・
Commented by tama_photo at 2016-01-21 20:05
ウ~ム、圧雪でなければ大丈夫とは思いますが、危険なことに変わりはありませんからご用心を。
君子危うきに近寄らず。
後悔先に立たず。
君の前に道はない。\(=。。=)チョトチガウ
Commented by funakakushi at 2016-01-23 17:49
タッドさん、こんにちは
健康管理は大切ですね。良い場所にお住まいですね。
私はナベセンの近所です。
絶対にすれ違ってますよ。(侘助でも頭に刺して散歩しましょうか)(笑)
私もえーかげんにせんと、と思ってます。反省(は口だけ、、、)
Commented by funakakushi at 2016-01-23 17:51
tama_photoさん
ですね、過信は禁物!
年寄りの冷やし飴    にならぬように気をつけます。


<< 今日は大丈夫。 BIWAICH...      クロスカブ 後タイヤ交換 >>