2016年 01月 23日

今日は大丈夫。 BIWAICHIフーリッシュウインターラン

d0117999_18154911.jpg

この季節誰も琵琶湖なんかバイクで走ってませんでした。
(いやカブ110が一台、、、)
今頃なら雪で湖北は走れないのですが、道路はドライでした。
まぁ明日はドカ雪でしょうね、多分。
一番寒かったのは、帰りの途中超え、大原辺りでした。
道路の温度計は3℃、、、、
お土産はワカサギとイサザの醤油煮です。
d0117999_18154623.jpg

d0117999_18155291.jpg

[PR]

by funakakushi | 2016-01-23 18:16 | クロスカブ | Comments(4)
Commented by G7_2007 at 2016-01-23 22:30
この寒さの中、湖周道路を走るなんて‼︎ (@_@)
でも、雪の比良山系なんかが見れたら、やっぱりテンション上がりますよね…
Commented by tama_photo at 2016-01-24 09:18
冠雪した峰々がきれいですね。空気が澄み切っているのが分かります。考えてみれば、せめて景色くらいよくないと、この寒さの中を走る意味がないというもの。
私は風邪を引かないための鍛錬と思って走っています。(^^;
Commented by funakakushi at 2016-01-25 14:38
G7さん
乗って出掛けたまでは良かったのですが、、、でも景色は最高でした。
Commented by funakakushi at 2016-01-25 14:42
tama_phofoさん
比良山系といいまして、登山入門にもってこいです。登ると琵琶湖がドーンと見えて最高ですよ。ゴンドラもありますが(笑)


<< Fan to ride IRC...      クロスカブ スノーラン >>