人気ブログランキング | 話題のタグを見る

wabisuke's photo diary

funakakush.exblog.jp
ブログトップ
2016年 01月 28日

クロスカブ 小袋の取り付け位置

クロスカブ 小袋の取り付け位置_d0117999_16525138.jpg

通称 オヤツ入れ。
スマートフォンのバッテリー等を入れる為の小袋です。
が、今まで左レッグシールドに付けていましたが、しばらくハンドルバーのセンターに引っ越してみます。
あまり色んなものを付けたくはない方ですが、スマートフォンの電源は本体から取りたくないので、
こうなりました。
オヤツを食べながら走れますしね。(笑)

暖かくなるまでにツアーシェルケースをコレに付けようと考えております。
長い旅がしたいなぁ。
そうそう、直近の燃費は58でした。
タイヤはずっとコレですので、きっと寒さが一番の原因かと思います。
まぁ58でもすごいと思います。(笑)

追記
結局邪魔になるので、ツーリング以外は外すことにしました。

by funakakushi | 2016-01-28 17:04 | クロスカブ


<< 朽木安曇川ラン      Fan to ride IRC... >>