2016年 02月 27日

寒い寒い湖北お買い物ツーリング

d0117999_212838.jpg

琵琶湖の北、マキノ町に吉田酒造という小さな酒蔵がありまして、、、、
阿呆が寒いのに、、、、
足裏、背中、お腹、手の甲、全7枚の使いきりカイロでなんとか凌ぎました。
これ、結構いけますね。(笑)
d0117999_2121516.jpg

d0117999_212393.jpg

d0117999_2121166.jpg

寒すぎて構図を考えることもなく、デフォルトな写真ですみません。
[PR]

by funakakushi | 2016-02-27 21:04 | クロスカブ | Comments(2)
Commented by tama_photo at 2016-02-28 14:20
いえいえ、なかなかフォトジェニックな写真でございます。
風邪引いて寝ています。せっかくの日曜日、せっかくの晴天、せっかくの・・・。
Commented by funakakushi at 2016-02-28 18:51
いつも見ていただき感謝です!
あら、風邪ですか!
今日(日曜日)はこちらも春のうららかな日となりました。
滋養をとって寝ることでしょうか、お大事に!


<< クロスカブ 月ヶ瀬 梅の香ツーリング      キャンパーズクロスカブ wit... >>