2016年 02月 28日

クロスカブ 月ヶ瀬 梅の香ツーリング

d0117999_18584012.jpg

奈良の月ヶ瀬へ行ってまいりました。
ここは友人とSR400で初めてツーリングした場所です。
あの時は寒かったのですが、今回は暖かで景色を眺めながら奈良から伊賀、信楽、瀬田と前回と同じルートで走ってきました。
やはり寒いより暖かい方がいいですね。(笑)
d0117999_18583760.jpg

[PR]

by funakakushi | 2016-02-28 18:59 | クロスカブ | Comments(2)
Commented by tama_photo at 2016-03-01 15:32
初めてのツーリングはどこだったか、全然覚えてないですよ。まぁ、高校のときだから、45年ばかり昔のことですから、しょうがないのかも。
でも泊まりのツーリングは覚えています。たしか同級生と3人で鹿児島へ行き、タクシー会社の横の公園にテントを張って、翌日は雨に降られ、凍えながら熊本に帰ってきました。
痛い目に遭うと絶対に忘れないものです。
Commented by funakakushi at 2016-03-03 14:08
あ、初めてといってもリターン後です。(笑)
若いときは結構無茶をしました。
愛媛へ好きな女の子にバイクで会いに行ったり、、、
今はカブで安全運転です。(笑)


<< 琵琶湖徒歩歩旅01      寒い寒い湖北お買い物ツーリング >>