wabisuke's photo diary

funakakush.exblog.jp
ブログトップ
2016年 05月 01日

クロスカブ  紀伊半島一周 二〇耐

朝5時二条城を出発して、信楽を経て津から時計回りに和歌山まで、紀伊半島を一周してきました。
走行距離800km近くになりました。
SRの友人と走ったのですが、私はクロスカブ110ですので同行二人の下道走行です。
夜中の到着に観客は誰もいませんが、充実の1日でした。
楽しかったですよ。(アホですね)
d0117999_8293295.jpg

d0117999_8292911.jpg

デイトナのスクリーンとマルトのナックルガードはいい仕事しました。
寒がりで体力のない年寄りの私には強い味方です。
あ、もちろんクロスカブ、最強ですよ。

昨今、何かと燃費が話題にされてますがどうなんでしょう。
私も気にはなります。数字ではなく、旅の途中どこで給油するかということです。
もちろん燃料消費が少ないのは、ありがたいし環境にも良いのですが、
今の(メディアの)取り上げ方は異常です。
あそこがいけないのは、嘘をつき続けたということではないでしょうか。
至誠と礼節を重んじるのは難しいですね。
d0117999_8292687.jpg

[PR]

by funakakushi | 2016-05-01 08:46 | クロスカブ | Comments(0)


<< クロスカブ  ホリデースタイル...      クロスカブ 健康とツーリングについて >>