wabisuke's photo diary

funakakush.exblog.jp
ブログトップ
2016年 05月 08日

琵琶湖大好き

d0117999_19392069.jpg

はっきり言って住みたいですね。
特にマキノ、高島あたりかな。
そういえばベニシアさんの2016版が始まりましたね。
映画も録画しました。
あー、ブラタモも見ねば!
このピーナッツせんべい、なかなか買わせてもらえません。
次回こそ!
d0117999_19391127.jpg

[PR]

by funakakushi | 2016-05-08 19:42 | クロスカブ | Comments(2)
Commented by tama_photo at 2016-05-08 22:23
私も住むなら山より海がいいです(湖はないので)。海は遠くまで見張らせるから開放感が違います。
地図で見たらマキノも高島も琵琶湖の西岸ですね。う~む、私だったら東岸から琵琶湖に沈む夕陽を眺めてみたいなぁ。
Commented by funakakushi at 2016-05-09 07:21
海もいいですね。
潮の香り、、、魚も旨い!(笑)
私は日本海側、あと、九十九島や宇和島辺りも大好きです。
マキノは朝日がとってもきれいに見えます。
夕日なら長浜ですね。
琵琶湖は大きいので、凪いだ海のようです。


<< 琵琶湖徒歩歩旅05 〜近江湖...      そして日常〜コミューターとして... >>