楽しいですね、これでのツーリングは。
本体、パーツ、ランニングコストが安い!
しかも丈夫で長持ちで、これぞデザインだと言える理に適ったデザイン。
で、エンデュランスのマフラーですが、音は純正よりは目立ちますね。
走りは、後半伸びる感じかな。
吸気系を足したらトルクも増えそうです。
フロントはデイトナのスクリーンとエンデュランスのキャリア、これは共にしっかりしていて
実用的です。
マルトのナックルガードはいい仕事をしてまっせ!
タナックスのツールバッグにはパンク修理剤と工具です。
ツーリングの時は、キャリアに900ccのガソリンボトルと追加工具を入れたバッグを
ショックコードで留めています。
結構な重さは、リヤの箱に積んだ荷物とのバランスをとるのにも役立ってます。
後ろはナナオでポチった大型キャリアとJMSのNEWラゲージBOX L(B-26)
それに目にも眩いステンレス製エンデュランスのhi-power ハンターマフラー!
あとは、秋に来る吸気系パーツとボアアップでしょうか。(笑)
タイヤはIRC FB32本目です。これもお気に入りです。