wabisuke's photo diary

funakakush.exblog.jp
ブログトップ
2016年 07月 16日

クロスカブ 丹後半島を走る

d0117999_21335580.jpg

d0117999_21335317.jpg

この海が一番好きですね。
いろんなことありました。
ここを走ると、あの頃の若い頃のいろんなことを思い出します。
ああ青春!
d0117999_2134134.jpg

d0117999_21335831.jpg

d0117999_213349100.jpg

d0117999_21334658.jpg

[PR]

by funakakushi | 2016-07-16 21:40 | クロスカブ | Comments(2)
Commented by tama_photo at 2016-07-17 11:32
日本海側は兵庫から富山まで、行ったことがありません。当然、丹後半島も私の中では空白地帯です。
来年か再来年にロングツーリングを計画している(カブじゃないです)ので、能登半島のなぎさドライブウェイとともに、目的地のひとつにしようかな。
Commented by funakakushi at 2016-07-17 16:01
tama_photo1さん
不思議と同じ日本海でも山陰、丹後、越前と微妙に受ける印象が違うんです。
言葉では表現しづらい、何か、空気感みたいなものです。
きっと九州の海も違うのでしょうね。
絶対見に行きます。(^O^)/
能登半島、なぎさドライブウェイは楽しいですよ。
車体には塩まみれの砂という虐待状態ですが、、、(笑)
丹後も松島、伊根辺りが丹後っぽいです。
話半分で聞いといてくださいね。f^_^;)


<< 自転車を漕ぐ EBS ボッカ      クロスカブは格安冒険車 >>