wabisuke's photo diary

funakakush.exblog.jp
ブログトップ
2016年 08月 16日

東へ西へ 香川帰省

妻の実家へ行ってきました。
軽自動車で行ったので義母の原チャを借りて、近所の海岸線を走ってきました。
白煙を吐きながら、フルスロットル40キロで爆走!
d0117999_2032911.jpg

d0117999_2041326.jpg

d0117999_2043892.jpg

三人で山の上の個性的な讃岐うどん屋さんへ。
d0117999_20132872.jpg

[PR]

by funakakushi | 2016-08-16 20:06 | 近況 | Comments(2)
Commented by tama_photo at 2016-08-17 19:34
今回はえらく絵画チックな写真でございますね。^^
スクーターはダメだ!なんていうライダーやショップがいらっしゃいますが、私はバイクというものはなんでも乗れば楽しいような気がします。どんなくたびれたバイクでも、どんな小さなバイクでも、乗ってしまえばそれなりに楽しいと思います。
近ごろは2ストのバイク(スクーターも可)に乗りたくてしょうがありません。
Commented by funakakushi at 2016-08-19 12:54
そうなんですよ。
バイクの数だけ楽しみがありますね。
ちっちゃいのからデッカいのまで、全部乗ってみたいですね。
整備不良以外は、、、、(笑)


<< クロスカブ 和邇から比良を眺める      クロスカブ 涼風を走る >>