wabisuke's photo diary

funakakush.exblog.jp
ブログトップ
2016年 08月 21日

電車 DE GO 岐阜編

青春18きっぷでございます。
妻が鉄子なもので、、、
長良川の鮎と、大垣の水まんじゅう。
美味しゅうございました。m(_ _)m
d0117999_2031631.jpg

暑くて殆ど観光客がいません、というか、
ここは夕方から鵜飼いを見て、鮎を食す場所なので、昼の日中にウロウロしてる人っていないんでしょうね。(笑)
岐阜提灯が可愛かったです。
d0117999_206440.jpg

帰りに大垣に寄って、水まんじゅうを頂きました。
d0117999_2062598.jpg

樽見鉄道だそうです。
d0117999_207542.jpg

[PR]

by funakakushi | 2016-08-21 20:11 | 近況 | Comments(2)
Commented by tama_photo1 at 2016-08-23 13:42
郷愁を感じる街並みです。
私らが青春18切符を使っても逮捕されませんかね~?
Commented by funakakushi at 2016-08-23 19:42
大丈夫ですよtama_photo1さん、青春真っ只中じゃないですか(笑)


<< 腕時計の話      クロスカブ 和邇から比良を眺める >>