2016年 09月 10日

クロスカブ 丹後半島旨いもんツーリング

こういうツーリングは滅多にしないのですが、美味しかったですよ。
丹後の伊根の近くの漁協の漁れたてをいただきました。
また、友人の外車も眩しかったですね。
d0117999_19214380.jpg
d0117999_19214805.jpg

[PR]

by funakakushi | 2016-09-10 19:22 | クロスカブ | Comments(4)
Commented by tama_photo at 2016-09-11 08:56
もしかして中央のバイクもfunakakushiさんのSRですか?
一人でどうやって2台に乗ったんだろう・・・。ヾ(~∇~;)
Commented by G7_2007 at 2016-09-11 22:04
SR400でリターンライダーになりました!! (^O^)/
まだ慣らし運転中ですが、やっぱり楽しいで〜す!! (^^;;

Commented by funakakushi at 2016-09-12 08:10
tama_photoさん
いえいえそれは無いですよ(笑)
同じ時期にSRでツーリングしてた友人です。
今でも良く走ってます。
BMW GSはSRとシグナスの3台持ちの方です。
ソロも良いですが、友達と走るのは楽しいですね。
最近はインカムもあるので、楽しさ倍増です。
Commented by funakakushi at 2016-09-12 08:55
G7さん
リターンライダー、おめでとうございます。(^O^)/
是非、ツーリング行きましょう!
僭越ですが、キックのコツコメントしておきました。
私もケッチン何度もいただきましたが、結局慣れですね。(笑)
あー、でもSRイイなぁ^o^
降りたらエンジンストップですよ、絶対に。^ ^


<< 機種変 AndroidからiP...      腕時計の話 >>