2016年 09月 24日

丹後箱石浜で期限切れ非常食を使うクロスカブツーリング

ペットボトルの水やアルファ米など消費期限の近づいたものを使うために、丹後の箱石浜へ行ってきました。
まぁ、使うため行った訳ではないのですが(笑)懐かしの箱石浜です。楽しかったなぁ。
お昼を食べてのんびりしていると、モーターパラセールが気持ち良く飛んでました。
表情までわかる距離で、手を振ってくださいました。
お湯を注いで15分、けっこう美味しいですよ。
FMラジオを聴きながら、コーヒーを飲んで、まったりと、、、、、
d0117999_19155478.jpg
d0117999_19160295.jpg
d0117999_19160664.jpg
d0117999_19161599.jpg
d0117999_19161858.jpg
d0117999_19162309.jpg
d0117999_19163970.jpg



[PR]

by funakakushi | 2016-09-24 19:24 | クロスカブ | Comments(2)
Commented by tama_photo at 2016-09-25 12:43
やはりフィールドで食事をするなら、これくらいのイスとテーブルは欲しいですね。
あたしはとり急ぎ買い集めたので、小さくて軽いを最優先にしました。座ってると野グソしてると思われそうです。
Commented by funakakushi at 2016-09-25 13:52
昔はみんなキジウチでしたね。家族でアウトドアしてた時に、人数分のイスとテーブル、コールマンのツーバーナー、ツーマントル、、、
と一部屋アウトドアグッズで埋まっていましたが、今は嫁もついて来ないので、ソロキャンプ道具を揃えています。
やはりヘリノックスは軽量コンパクトで使いやすいです。
ストーブ(バーナー)はプリムスの一番小さいヤツです。
全部箱に入るので楽チンです。
揃え出すと際限ないので、気を付けないと。(笑)


<< 仕事について      機種変 AndroidからiP... >>