wabisuke's photo diary

funakakush.exblog.jp
ブログトップ
2016年 11月 06日

クロスカブ 久しぶりのツーリング

SR氏と2人で出たのは良いのですが、すぐに雨、、、
戻るか?!
いや、小浜まで行こうと、冷たい雨の中小浜駅まで。
新しい施設が出来ていました。
そこでさしみ丼を食べて、元気を取り戻し、少し晴れてきたので、
水晶浜まで海岸沿いをクルージング、の後、
マキノのメタセコイア並木を抜けて帰宅。
楽しいツーリングに なりました。
d0117999_17184160.jpg

d0117999_17191670.jpg

d0117999_17195196.jpg

d0117999_17203137.jpg

[PR]

by funakakushi | 2016-11-06 17:20 | クロスカブ | Comments(2)
Commented by tama_photo at 2016-11-08 12:11
出鼻をくじかれながらも、なにくそツーリング、お疲れさまでした。(^^
海が寒そうに見えますが、この日はそんなに気温は低くなかったのですか?
熊本は先日から急に寒くなり、大阪へライブを聴きに行ってきた娘が、帰るなり「大阪より熊本が寒い」と言ってました。
Commented by funakakushi at 2016-11-08 15:52
tama_photoさん
寒かったですよ。(笑)冬の日本海のようでした。
(冬はもっと荒れていますが、、、笑)
若い人は行動的で羨ましいです。
途中の山間部で冷たい雨と風の洗礼を受けましたが、海に到着した時は晴れ間も見えたのと、景色も良かったこともあり寒さを忘れていました。
こういう時に限ってカメラを忘れてきてしまい、iPhoneでの撮影になりました。
あ、それから海鮮がお腹を満たしていたのも、、、(笑)


<< 秦家の料理会 11月は鯖寿司      クロスカブ コタツ装着 >>