2016年 12月 22日

インカムを換装する。B+COM SB4X Lite SHOEI J cruise

SENAのSMH10は耐久性も会話の音声も使い勝手も問題ないのですが、一つ
音楽を聴くときの音質が、、、、、
その為だけに変えました。
でもSENA SMH10は、もう一つのフルフェイス(Z-7)へお引越しです。
あ、それからJクルーズはホントに良いヘルメットです。
d0117999_22010251.jpg
d0117999_22005637.jpg


[PR]

by funakakushi | 2016-12-22 22:04 | クロスカブ | Comments(2)
Commented by tama_photo at 2016-12-24 20:57
もうずっとSMH-10ばかり使っているのですが、不満は通話距離と音質です。
音質はサインハウスのこっちがいいのですね?
B+COM SB4X LiteとSMH-10は互いに通話できるのでしょうか。いつも一緒にツーリングする友人がSMH-10なんです。
Commented by funakakushi at 2016-12-26 23:02
基本的にはユニバーサルインターコールという機能を使って通話できるらしいです。
時間のあるときに、実験してみます。
通話距離も友人がSMH10なので通話距離も試してみます。
B+COM、音質いいですよ。
スマホで音楽をヘッドホンで聴くよりは良くないですが、SMH10よりは遥かにいいです。普通に聞けます。
ヘルメット内カラオケ状態です。


<< 2017GAIANT MR4 ...      秦家の料理会 11月は鯖寿司 >>