2017年 02月 12日

琵琶湖と叡山

琵琶湖を背景に比叡山を観るのが好きです。
昨日通勤途中にアイスバーンでこけまして、右膝を打ってしまいました。
バイクは膝の打ち身と引き換えに無事でした。(笑)
で、今日はおとなしく4輪で琵琶湖を見に参りました。
荒天の風景もまたオツなものです。
烏丸半島にCAFE INTROというバイクステーション(自転車の方)やキャンプ道具のレンタルもやってるカフェがあります。
先日行った時は自転車でしたが、今回は車です。
今度はクロスカブで行ってみます。
d0117999_16155428.jpg
d0117999_16160458.jpg
d0117999_16161027.jpg



[PR]

by funakakushi | 2017-02-12 16:25 | 近況 | Comments(4)
Commented by tama_photo at 2017-02-12 19:08
それは大変でしたね。ご用心ください。
MTBに乗っていたとき、2度こけました。2度とも痛かったなぁ。もうコケるのはこりごりです。^^;
Commented by funakakushi at 2017-02-12 21:02
tama_photoさんもご同輩ですね。
前にも同じ転けかたをしたんですが、学習能力がないのか
定期的にやってます。(笑)
気をつけましょう!
Commented by G7_2007 at 2017-02-12 21:39
大丈夫ですか〜?
それにしても寒そうです。
寒さが緩んできたら、カフェイントロ、行きましょう!! (^-^)/
Commented by funakakushi at 2017-02-13 21:34
G7さん
行きましょう。
カフェ イントロ!
流石に今は寒すぎです。(笑)


<< 輪行旅 五個荘      とんかつ 食べる 小さな旅 >>