wabisuke's photo diary

funakakush.exblog.jp
ブログトップ
2017年 03月 14日

amazon ANKER SoundCore ポータブルスピーカー

今日は昼までお仕事で昼からはお籠りさんです。
ホントはデカいアンプとデカいスピーカーでドーンと鳴らしたいのですが、住まいと資金の都合によりこの辺で辛抱です。私には分相応かと、、、
まあ、モノでもドルビー5.1chでもどんな音源、環境でも音楽は楽しめると思っています。
お気に入りの曲をちっちゃいトランジスタラジオで聞くのも有りだし、生で聴くのも有りだし。

Bluetoothスピーカーでひとつ気を付けるのがデバイスとの相性です。
例えば私はiPhoneやiPadと使っていますが、音が飛んだり途切れたり上手く繋がらない場合があります。こればかりは使ってみないと分かりませんが、今のところ大丈夫なようです。
下にレンガを敷くだけでも音の締まりがかなり変わります。
毎日寝る前に聞きますが、寝落ち前の至福のときです。
え、何を聞いてるかですって?
ご想像にお任せします。(笑)
d0117999_18271678.jpg

大きそうに見えますが、引で撮るとこんなに小さいんです。
充電電池でそこそこ持ちます。
d0117999_18273646.jpg

amazon ANKER SoundCore ポータブルスピーカー
[PR]

by funakakushi | 2017-03-14 18:40 | モノ | Comments(2)
Commented by tama_photo at 2017-03-15 14:04
こういう機器は日進月歩、秒進分歩ですねぇ。
ホワイトデーのプレゼントにしようとお風呂CDを探しましたら、いまどきCDを回して音を出すなんて古いのは流行らないんですね。ソニーのテニスボールくらいの防水スピーカーにしました。
ブルートゥースでスマホから音楽を飛ばすらしいッス。もうついていけねぇ・・・。
Commented by funakakushi at 2017-03-16 06:59
tama_photoさん
今は小さいスピーカーでデジタルな音源を鳴らすんですよね。
きっと耳も変わってるでしょうね。


<< 徒歩歩旅の準備始める。      予備燃料ボトルを使う。とユニバ... >>