wabisuke's photo diary

funakakush.exblog.jp
ブログトップ
2017年 05月 01日

クロスカブからセローへ

ヤマハ ツーリングセロー250
d0117999_07015374.jpg
バイクを乗り換える時は、毎回衝動的に乗り換えますね。
今回も以前から燻っていた気持ちに従いました。
PCX150やVTRも候補(VTRは店になかったから、、、)でした。
運命の出会いでしょうね。(笑)
セローの後ろのリムは、チューブレス仕様なんですね。
進化してますよ。セロー。

納車は5月2日(火)、そう明日!!!
待ってろよ〜!
カラーもこの色です。
ETCは本体サービス、USB電源も装備です。

[PR]

by funakakushi | 2017-05-01 07:10 | セロー250 | Comments(3)
Commented by G7_2007 at 2017-05-01 22:22
٩(^‿^)۶
Commented by tama_photo at 2017-05-01 23:53
NEWバイク、おめでとうございます!
今夜は眠れない?
セローは私も気になっているバイクです。乗っている人に何人か聞きましたけど、みんな絶賛しますね。
いやー、初レポを早く読みたいなぁ。
Commented by funakakushi at 2017-05-03 18:07
G7さん、tama_photoさん
幾つになっても、子供と一緒でワクワクしますね。(笑)


<< とりあえず走ってきました。ツー...      名田庄 〜 小浜 〜 堅海小学... >>