wabisuke's photo diary

funakakush.exblog.jp
ブログトップ
2017年 05月 29日

砂丘を見に行こうツーリング

朝6時半に出て鳥取砂丘に到着したのは12半でした。
いくつかの峠を超えて見た砂丘は新鮮でした。
人もあまりいなかったしね。バイクは有島武郎の碑があるパーキングに止めて、テーブルとイス、自炊道具をぶら下げて海の見えるところまで歩いて移動しました。
今回は自宅で備蓄している非常食(アルファ米、カレー、にゅうめん)で済ましました。
お風呂は時間切れではいれませんでした。
d0117999_06391584.jpg
d0117999_06385555.jpg
d0117999_06373413.jpg
d0117999_06375605.jpg
d0117999_06372312.jpg
d0117999_06371298.jpg
d0117999_06370741.jpg
d0117999_06370189.jpg

[PR]

by funakakushi | 2017-05-29 06:40 | セロー250 | Comments(4)
Commented by G7_2007 at 2017-05-30 22:24
とっとりさきゅ〜?
パワフルですね!! ( ´∀`)/
Commented by funakakushi at 2017-05-31 05:59
> G7_2007さん
自動二輪なら300kmまでなら快適、400kmまでなら走ったなぁ、500kmまでなら疲れたぁ〜という感じです。道にもよりますけどね。上道(高速・自動車道)混ぜるともう少し楽にこなせます。
300kmツーリングまた行きませんか?(笑)
Commented by tama_photo at 2017-06-03 09:40
鳥取砂丘はまだ一度も見たことがありません(当然行ったこともナシ)。熊本からだと片道600キロ以上。当然、1泊しないと苦しいですね。ビーマー(BMW乗り)だったら簡単に日帰りするんだろうな。
セロー、快調でしょうね。
Commented by funakakushi at 2017-06-03 20:34
> tama_photoさん
ビーマーっていうんですね。600キロは遠いなぁ。
鳥取砂丘は他にない(あるかもしれませんが)風景でお気に入りです。
また、真横に無料のキャンプ場と安い公営の絶景の温泉があるのも魅力です。
比較ですがやはり快適です。500キロまでなら楽しいツーリングができそうです。


<< 3連休!      淡路島を走って渡る。 ツーリン... >>