wabisuke's photo diary

funakakush.exblog.jp
ブログトップ
2017年 06月 10日

3連休!

ホントならキャンプツーリングとかロングツーリングとか行きたかったのですが、大人の事情によりグルっと200kmほど走って琵琶湖でこんな事して来ました。
それはそれで楽しいのですが、、、
で、今回は新しいショバいえ場所を見つけまして、キャンプもできそうな感じでした。
メニューは一平ちゃん焼きそばに冷え冷えのサラダを乗っけ、食後にはスタバ印のフレンチプレスでお気に入りの豆グァテマラ アンティグア ピーベリーをいただきました。サイコー!です。ヘリノックスの椅子と机はコンパクトで組み立て簡単、使いやすいですね。
あ、そうそう、今回はアマゾン印のアンカースピーカーを持ち込んで音楽を聴きながらのランチでございました。
d0117999_15383307.jpg
d0117999_15384951.jpg
d0117999_15384070.jpg
d0117999_15384582.jpg



[PR]

by funakakushi | 2017-06-10 15:40 | セロー250 | Comments(4)
Commented by G7_2007 at 2017-06-11 23:11
200キロというと琵琶湖1周ですね...
これ、どの辺りでしょうか?
Commented by border72 at 2017-06-12 00:27
どのあたりか大体わかります。
びわ湖の対岸の山がヒントかな。(^^)
Commented by funakakushi at 2017-06-12 21:15
> G7_2007さん
北湖(琵琶湖大橋より北)一周です。
写真の場所は、塩津バイパスの道の駅(あじかまの里)側の少し手前、
琵琶湖の最北端です。
ものすごく静かなところです。
Commented by funakakushi at 2017-06-12 21:17
> border72さん
琵琶湖の最北端です。西を向いて撮影してるので、奥琵琶湖パークウェイの北端の峰です。


<< J-Croise PASSE ...      砂丘を見に行こうツーリング >>