wabisuke's photo diary

funakakush.exblog.jp
ブログトップ
2017年 06月 18日

J-Croise PASSE ヘルメットは重要です!

Jクルーズはいいですね。
先代のアンスラサイトメタリックが4年経ったので、新しくしました。
2台体制で新しいのにB+Com、今までのにSENAのインカムを付けました。
これでいつでもJクルです。
ピンロックシールドが付いてないですって?
これから付けますよ(笑)
d0117999_08174978.jpg

[PR]

by funakakushi | 2017-06-18 08:20 | セロー250 | Comments(5)
Commented by G7_2007 at 2017-06-18 23:12
インカムは、B+ComとSENAじゃ、どっちがいいんでしょうかね?
あ、昨日やっとETC2.0をオーダーしました!! (^^;;
Commented at 2017-06-21 06:23
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by funakakushi at 2017-06-21 06:49
> G7_2007さん
インカムは有るのと無いのとではツーリングの楽しみ方が変わってきますね。
選ぶ基準は見た目、機能、他社製品との親和性でしょうか。
見た目は好みで。機能は走行中のおしゃべりならいつも行く相手さんとメーカーを合わせるのが間違い無いです。音楽を流したりスマホのナビを使ったりするならスピーカーも大事です。

で、私は両方、ヘルメット2つにそれぞれ付けてます。(笑)
B+Comは音がいいですよ。私はSB4X Lite ですが。
どちらにしても性能や使い勝手は大差ないと思います。
Commented by tama at 2017-06-21 22:01 x
よし、私も次はB+Comにします。(^^
Commented by funakakushi at 2017-06-22 20:33
> tamaさん
間違い無いと思います!(笑)


     3連休! >>