wabisuke's photo diary

funakakush.exblog.jp
ブログトップ
2017年 07月 10日

瀬戸内 牛窓 ツーリング

420km爆走してきました。今回、姫路からブルーラインまでの区間は山陽道を使いました。80km/h巡行なら快適に走れました。
来る度にバイクが代わってます。
最初はSR、2度目もSR、3度目はクロスカブ、で今回はツーリングセロー250です。
いつもの天ぷらを買って帰ります。
楽しかった。
d0117999_20140427.jpg
オフ車は乗車姿勢が楽でサス長も有りフワフワな感じで楽しいですよ。
それとブロックタイヤのヨレる感じもいいんです。(笑)
d0117999_20141227.jpg
このスクリーンは、よく働いてます。時速100km/hでもそよ風です。
d0117999_20141887.jpg
この場所にiPhoneが付くのはありがたいです。
それから後部に付けてるGIVIのトップケースは雰囲気的には外したいのですが、便利すぎて外せません。強いて言うなら形は立方体の方が更に使い勝手が良いと思います。





[PR]

by funakakushi | 2017-07-10 20:15 | セロー250 | Comments(4)
Commented by G7_2007 at 2017-07-11 22:39
牛窓かぁ...
日帰りだと、ちょっと忙しない感じがするけど、
高速使えばそうでもないのかな...
Commented by funakakushi at 2017-07-12 19:31
> G7_2007さん
流石に乗ってるだけのツーリングでしたので、応えました。(笑)
300キロまでがよろしいかと(笑)
Commented by tama_photo at 2017-07-28 15:50
やっぱりオフローダーで長い距離はつらいのでしょうか。私もV7をいろいろいじって、ライディングポジションの大事さと難しさを実感しました。
ところで、スマホはタテもいいですが、横位置が意外と使いやすいですよ。道路情報が主画面の横に出るので見やすいです。
Commented by funakakushi at 2017-07-30 22:33
> tama_photoさん
私は免許を取って初めて乗ったのがオフ車なもので、こっちの方が性に合ってるようです。
尻の皮が厚いのか、あまり痛い思いもしたことがないんです。(笑)
ヨコスマホ、今度やってみます!


<< 丹後半島(浅茂川温泉)ツーリング      J-Croise PASSE ... >>