wabisuke's photo diary

funakakush.exblog.jp
ブログトップ
2017年 08月 20日

アワイチ ツーリング(淡路島大雑把一周)

朝6時過ぎに出発、いつもの亀岡、篠山経由で垂水ICで淡路島に渡り、時計回りで一周してきました。
途中まではデカンショ街道372でしたが、最近は県道75号にはまってます。
特に加東市秋津あたりはいいですねぇ。おすすめです。
どういいかは、走ってみてください。(笑)
d0117999_19013404.jpg
南あわじはいいですよぉ!
d0117999_19012716.jpg
早朝の篠山は、涼しすぎるくらい。で、暖かいお茶と肉まんです。
d0117999_19013828.jpg

[PR]

by funakakushi | 2017-08-20 19:05 | セロー250 | Comments(4)
Commented by G7_2007 at 2017-08-21 22:29
もう少し涼しくなったら行こうと思ってます...
Commented by tama_photo at 2017-08-22 18:39
こっちは早朝でも涼しくはありません。でもセミもクマゼミかふぁツクツクホウシになってヒグラシも鳴き始めて、あともう少しでしょうか。気持ち良さそうな青空ですね。
ダブルのアップはなにか意図があってのことでしょうか? 笑
Commented by funakakushi at 2017-08-25 06:50
> G7_2007さん
流石に暑くて、ヘルメット被ってると頭がボーッとします。(笑)
Commented by funakakushi at 2017-08-25 06:56
> tama_photoさん
ダブル?あ〜〜気付きませんでした。(笑)
なんでかなぁ。
朝も暑いのですね。
まぁ、日中は盆地なので物凄く暑いので寒暖の差が大きく体調を崩すのはこの頃なんです。
残暑もしばらく続きそうです。(^ ^)


<< 奥琵琶湖ラーメンツーリング      列車と自転車の小旅行 たつの市 >>