2007年 05月 10日

FON

d0117999_1934315.jpg
FONというインターネットワイヤレスLANのコミュニティにいっちょ噛んでみました。
詳しいことは→のマークをクリックしてね。こういうのってちょっと面白いしどこからでもネットにワイヤレスLANでアクセスできれば便利だと思って入りました。専用のルーターも安いし。
一番の動機はルーターに付いていたステッカーがカッコ良かったから・・・
まぁなんでも始めるときの動機ってそんなもんだと思うんですけど、どうでしょうね。
で、設置場所は会社の2階、ここは窓から道路を挟んで児童公園が見渡せる所なので、公園でネットにアクセスできればとも思いました。
興味のある方は、是非参加して下さい。
[PR]

by funakakushi | 2007-05-10 19:38 | 近況 | Comments(0)


<< お気に入りの場所      明日のための その1 >>