wabisuke's photo diary

funakakush.exblog.jp
ブログトップ
2007年 05月 16日

最近のケータイ

実は最近ケータイを換えまして、最新のにしてみました。古いものや時代が付いてるものは勿論好きですが、新しいのもすごーく好きです。おさいふケータイって言って、ケータイがカードの役割を果たすんですね。EDY、nanako(セブンイレブン)、はプリペイドで特にEDYはイーバンクから直接チャージできるので便利です。なにが便利かって、おつりを(細かい硬貨で)もらわずに済むんです。あとはクレジットカードが一枚入ってます。難点はデザイン重視のためキーが小さくメールしにくいです。でもカッコイイのです。テレビもラジオもiPodのパチもんみたいなのも付いてます。すごいです。当分これで遊べますが、ピコピコやってると料金がかなりの額になりそうです。お〜恐っ。今時のプロフっていうのもやってみよ。MEDIA SKIN
[PR]

by funakakushi | 2007-05-16 23:29 | 近況 | Comments(0)


<< 買い物      お気に入りの場所 >>