wabisuke's photo diary

funakakush.exblog.jp
ブログトップ
2007年 06月 17日

無駄遣い

d0117999_17111017.jpg
今日、モンベルクラブへ行ってきました。寺町の蛸薬師辺りなんですが、カッパをゲット。最近通勤にカブを使っているので、これはいるものです。で、帰って叱られたのは写真の水筒ですねん。あまりにも可愛いデザインで、売り場で僕に買って買ってと訴えてたので仕方なく連れて帰りました。僕は懐中電灯マニアでもありますが、それに匹敵するくらいの、水筒マニアなんですねぇ。特にヨーロッパ登山系は必涎モノです。で連れて帰ってしまいました。今朝はというと、奥さんと父の日のプレゼントをD○へ買いにいきました。無難に印伝の眼鏡ケース+印鑑入とスィーツ。本当は、滋賀県の馬杉湖魚店のうなぎを買ってきて、ひつまぶしがメインの点心と、したたり&濃茶でmini-tyajiをしようと計画していたのですが、時間が無かったのであえなく却下でした。まぁ、父が好きだからではなくって自己満足なんなんですが・・・やっと扇風機出しました。
モンベルクラブって?
[PR]

by funakakushi | 2007-06-17 17:14 | 近況 | Comments(0)


<< 肩が      蚊 >>