人気ブログランキング | 話題のタグを見る

wabisuke's photo diary

funakakush.exblog.jp
ブログトップ
2007年 08月 25日

タイヤ

先日書いたピンクのマウンテンバイク(買った時はATBーオールテレインバイクでしたが)のタイヤを交換する事にしました。今履いているのはオーバーサイズの真っ白のブロックパターンですが、サイドが裂けてしまってます。今回目は、SCHWALBEーNEW MARATHON(シュワルベーニューマラソン)というスリックタイヤにです。タイヤを選ぶだけでもアレコレHPをうろつきましたが、楽しいですね。まぁ見ると普通のタイヤですが、交換したら今度は・・・いかんいかん、しばらくはこのままで走りましょう。そうでなくても、弓の方早くを買うように言われてるので、冬が来るまでにはなんとかしなくてはいかんのです。ランドナーはまだ暫く温存して、爺様になったら引っ張り出そうっと。秋は自転車で走ると風が気持ちいいんですね〜、早く涼しくならないかなぁ〜。

by funakakushi | 2007-08-25 07:15 | モノ


<< 最近のお気に入り      マウンテンバイク >>