2007年 09月 08日

とうとう

うちのiMacが壊れてしまいました。で、かねてから目星をつけておいた型落ちiMac(といっても新品だよ〜ん)を大津まで買いにいきました。ここは知る人ぞ知るMacの優良店です。
店内に入ると、ショーウィンドの上にさりげなくiPhoneが・・・え〜触ってもいい?の返事を待つまでもなく、いらいたおしてきました。もちろん電話機能は使えませんが、いいです!!いいです!!絶対買いですね。で帰ってデータの引っ越しをしました。
そうそう、なんの脈略もないのですが、100万回生きたねこ、久しぶりに読みました。
いいですね。iPhoneと同じ位にね。
iPod Touchのほうが良いかな?

うちのあんずは、何回生きたんだろうか?
[PR]

by funakakushi | 2007-09-08 23:08 | 近況 | Comments(0)


<< 力を抜いて      やれやれ >>